今年はゴールデンウィークの休みが長い旦那、4/29からお休みで5/1だけ仕事が入ったが2日から7日まで連休。

お蔭でいろいろ出かけて歩いたので足がパンパンの私、腰も痛い。

お医者様から筋肉つけるよう歩けと言われたし、でもなぜか体重が増える。

夜は明け方4時ごろまで仕事して、遠出するためいつもより早起き、移動中に

寝不足解消を試みる私。いいのか悪いのか???

お出かけ、歩けばお金は出ていく仕組みだし、足は痛いし。。。

お昼に旦那がラーメンに生にんにく入りのラーメンを食べた、1年前に別のラーメン屋だったが、生にんにくを入れて食べて三日たっても臭かった。

その時にさんざん文句言われたのを忘れたようだ。

今回もホントに臭いのでブレスケアを買わせて飲ませたが臭い匂いはおさまらない。

こっち向いてしゃべるなとか、言ってやった。気にしてミントのガムを食べていたがその時だけ、簡単に虚位の生にんにくが鎮まるはずもなく最強だ。

今回はことごとく嫌味を言ってやったぞ、大体誰だ ニンニクを生のまま食べるなんてことを考え付いた奴は、しばくぞ!

同じ部屋で寝れないぞう、椅子で寝るかな。。。

しかしなんで私が椅子よ、お前が椅子で寝ろと言いたいが先に寝られてしまった、ちっ!

今夜はブル?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です