2020-04-06 001 しばらくぶりの粘土、

驚くなかれ、4年もほったらかしにしていた粘土なのに、使えた。

輸入粘土にふわかる粘土、なんとも凄い!

樹脂粘土は半年くらい使いかけだったが使えたのでパンを作ったりして遊んだ。

皆さん私たちの様なお仕事はすべてお手上げ状態で時間が出来たと思います。

もはや無職、しかしJDAの仕事は別ですがボランティアなので自分の身にならない、とほほ。。つらっ!!

時間が出来ても遊びにも行けず、材料探しも出来ないので、おとなしくチマチマ。

考えようでは、やる時間が無く気になることも出来なかったことが出来る時間を与えられたと思いましょう。

それにしても日曜のSGの映像をまた観ちゃった。ガソリンスタンドじゃありません。

爺と婆、仕事でもないのに4日は特別とか言って出歩いているんじゃないよって声を大にして言いたい。

若者に文句言えないよ、高齢者はコロナになったら重症になるのに、若者より癖悪い。

重症になったらお医者も医療費ももっとかかるのだし、商店街も何考えているのだか不思議だわ。

私だってだいふく食べたいの我慢しているんだ=あ。

口悪くてすいません(o*。_。)oペコッ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です