毎日、毎日、感染者が多くていやになります。

いつ自分もなるか時間の問題かと考えるときもある。

家族の誰かがなってしまったら。。。外せないだろうみんなで順番にかかってしまう、色々迷惑かけてしまうだろうなーぁ。

ビーズで遊ぼうと思ったら、かなり溜まっていたから今はやめることにしました。2020-07-22 001女の子はこんなことやっているのが大半の女子は、

好きなのです。

先日は半年ぶりに皮膚科に行った、病院もいろいろとコロナ対策をやっていた、今日の様に暑くなっても皆さんマスクを着用して真面目です。

時々ノーマスク者が出没している、わからないだけに人々は神経質になっているので、喧嘩になるのは理解できる。

いろいろ気にはなるが、ショッピングや外食にも出かけるようにしているが、アルコール消毒持参です。

良いワクチンが出来る事を心待ち、一日も早く自分がかからないうちに、完成してほしいと願っているのだ。

補助が出るなら旅行に行こうと考えたけど都民ははずされた、でもそうだよねーって理解が出来たが、よくよく考えると死活問題の方もいるので納得はするが、考えさせられる。

政府のやっていることは、巷の動きが見えてないと言う事がコロナでよく分かった。

梅雨が長くていやだわ、本当に嫌だわ、雨でこんなに被害が出るなんて、

ふ~う、どうにもできない自然災害、ほんといに可哀そうだし

この歳であんな目に合ったら生きる力が無くなってしまいます。募金しかないですね~

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です