2021-10-14 001

秋の訪れ
八月 お盆 なつかしい作品、 長い間本部に展示していましたが、この度下げてきたのでハウス内の掃除をしました。 やはり作品はずっと出しっぱなしにしていると痛みます。 今回は箱根美術館での展示を最後にしようと思っています。 …

ミニチュアの箱
池袋オレンジギャラリーのイベントに行ってきました。綺麗な紙は大好き、 まめ本ドールハウスより購入、箱を時々むしょに作りたくなる私、遊んでる場合じゃないと思いつつも 我慢が出来ず作った、眺めて満足!! たまには息抜き、たい…
2021-08-01 012

時間が早い
我が家もこんな風にしたいわ。 忙しい合間を縫って孫たちが楽しんでくれるのがうれしいから出かける。 本当に息が抜けない感の毎日ですね。 少しの間自分のことをする時間が出来てうれしい。 また余計な作業ばかりしている。 忙しい…

ご無沙汰日記
なんと、気が付けば9月も終わり、何が何だか追われている間に10月になりますね。 驚きます。自分の仕事に協会の仕事、制作もあり家事もある。 年々、齢はとるし、体力も無くなっていくのが実感するこの頃、ああ我が親たちも同じこと…

最悪な夏
何が何だか訳が分からないほど、あれもこれもと日々が過ぎて行きミニショウが終わって腰をやられ、さてさて制作物に真剣に取り込もうと思う矢先 15日から高熱に腎盂腎炎をまた、もうアウトなんですけどぉ、、 いつもなる前にはトイレ…