イベントまでもうすぐ

イベントまでもうすぐ

昨日、今年はイベント前に青色申告にと、朝身支度して自転車に乗って出かけた。

お天気が良く暖かそうだったので少し薄手の上着、あっ!手袋忘れたが、1分でも早くと思いまあいいかと、チャリ飛ばし

15分、行く途中は風の強さに何度も後悔しながら、何とか間に合ってよかった、いつも痛い思いがあったので

行くことを優先。

申告は無事にできました。やほ~ぅルン(^^♪

先週、病院へ行くのが旦那の番だったので、マイナーカードを渡したらロックされt帰ってきた。

ちっ!!、ついでと思い区役所に行き手続きを、やっと呼ばれた。

説明をして、色々伝えたら、「あれ、カードの更新ですよと言われた。」またまた「あれ、更新手続きをしてますね」

え、やってないですとか言ってしまって。

「昨年の暮れに写真を貼ってこちらに郵送してないですか。。。 」写真でおもいだす、あ。。。何かやりました。

たまたま私は3/12生まれ、もうすぐ新しいカードが送ってきますだとさ。

でもあと少しですがとりあえずロック解除してくれた。

もうくたくた、お腹はぺっこぺこ、近くのデニーズに入ってビーフシチューを食べスイーツも食べお茶も飲んで元気になった。

でも帰りはまたあのあほみたいな風、寒い目が痛い、電動だけど私には無理だった。

筋肉の無さをまたも思い知らされた。

なのに今夜のごはんも考える主婦っていやだよ。

ロース活を買ってかつ丼にした、簡単だ。

途中、足の裏がつりまくりで痙攣して感覚がないが死ぬ気で自転車をこいだ、家につたら両足になり20分これはまさしく拷問

毎朝こむら返りと戦い、ちょっと自転車に乗るとつりまくり、若返りたいと本気で思う。

和風ドールハウスとミニチュア PXL 20251024 085159301.PORTRAIT.ORIGINAL