IMGP0019

いよいよ本日12/12初日を迎えました。12/23まで作家10名でローテイションを組んで

頑張ります。日替わりでワークショップも開催中。

明日12/13はワークショップの開催トップにあいさわがやっております。

明日はまだ若干の空きがあるようです。

その他のワークもまだ若干空きありのようです。

是非ご参加ください。

お客様が目がほっこり、心が和むような作品で一杯です。

相澤は間に合わなかった作品の制作に今日も頑張ります。
私の日程。12/13 12/16 12/18  12/1910:00?16:00

12/21 14:00?19:3012/23はラストの日17:00まで。
13日と18日はワークショップやってます。

もはや私の手はボロボロです。
なんでと思うけど 私もびっくりTVチャンよりハードな日々が長すぎたからか、肩から指先まで
使い過ぎで指の付け根がうっ血し、人差し指がただれた。
休めたい…手を。
でも明日のワークの準備もこれから(T_T)。
ある意味モノづくりの勲章って奴、かなしい。。。

“(-_-)ボ----

心は元気さ。

?^o^/