2014は1月から12月まで一生懸命私なりに走って回ったいた一年でしたいろいおrなことに振り回されながらも、新会長として、妻、母、おばあちゃんとしても精いっぱい頑張ったと思います。 忙しく何事にも時間がないことを理由に間の抜けた仕事をこなして、皆さんに迷惑をかけることも多く反省点もたくさん残した一年です。 皆さんが、また家族が、仲間が暖かく見守ってくれたことに感謝します。 ありがとうございました。 ? 2015年新しい年も大きな心で私をささえてくださいまし?い。

新しい年が災害の無いやさしい1年でありますよう、笑顔でドールハウスを楽しんで行きたいと思います。 これからもどうぞよろしくおねがいします。

 

紅白はまた白が勝ちましたね? 来年は女子であの旗をいただきたいぞ。