IMGP0020う言うスイーツ

毎日たべたい。

あけましておめでとうございます。

皆様お元気ですか?とうとう2015年になりました。

2014は追いかけられているがごとく大変忙しく充実しておりました。

今年はなるべく控えめを目指したいと思っています。

おみくじは「中吉」、そんなところでいいかな。

今年の相澤の年は「暗剣殺」なので行いに注意しなければなりません。

でもその予兆が昨年末から呪われました。

年賀状は貰うのは嬉しいですが、出すのは大変です。 何日もかかってやっと先ほど一段落しています。 こんな時に、PCが原因不明な病気になりました。 住所記録だけが全部だめになってしまいました。 新しく入力したものも、保存すると文字化けしてしまい、次に使えなくなるのです。 何度設定を直しても同じことの繰り返しで、本当に疲れた? 今までのデーターは使用不可能になってしまったしほかの事は何も問題ないの に、住所一覧はやられてしまうのです。 いつもの 何倍も年賀状に振り回された暮れから新年にかけてでした。

まあ、めげずに楽しい一年に成りますように、頑張りましょう。