今日も寒くて嫌になる、でももっと寒くなるのだ

(>_<) (T_T)

今夜、夕飯の支度中、猫が外を眺めるので10センチくらい窓を開けていた。
何となく鼻歌を歌いながら。。途中で元気よく歌いたくなった私。
窓が開いていることも忘れ、大きな声で愛の水中花を歌ってみた。
はっと思い外をのぞくとサラリーマン2人がきょどってこっちを見た。
あー聞かれてしまったが、後の祭りだわ。。。
でもなんで愛の水中花だったのかな?ぁ、でも若い時はすこぶる綺麗だった
松坂慶子にあこがれていた時期もあったけ、うふ。
もしかして旦那もあこがれていたかも、下の娘の名前を選ぶとき
慶子がいいと言い張った、私は子が付かない名前にしたかったが、今
はっと気が付いた。

今夜は「愛の水中花」をお帰りの代わりに歌ってあげたら「なにっ」って言われました。