IMGP0037 牛革のパスケース作りまし

た。革は初めての作品!縫い方の勉強、革の扱い方など大変参考になりました。

IMGP0036 シルバークレイ、本日の制作品はペンダントです。右は、生の花の葉を使い葉脈模様がきれいです。

左は10年前に道具もセットで購入後、長い間棚の中にしまってあったセットを早々に出して自宅で制作してみた。シルバーはやっぱりカチカチで造形は諦めそのままの形で模様を描き作ってみましたデザインはフリーハンドです。

キーホルダーが出来ました。やった==あ、何とかいい感じで無駄にしないで済みました。偉いぞカズコ!

IMGP0035 IMGP00323個目は折りたたみのチェアー

が完成!本日はもう遅いから白木なのでオイル塗装は明日に頑張るぞ。

一日で3つのクラフトをやってきました。

すべて0円、おまけにランチ付で、おやつ付でお土産はチロルチョコ(ハンズのロゴ入りです)飲み物は飲み放題

で、めちゃめちゃ太っ腹!! うーん、さいこう! 盆と正月と誕生日が一度に来た見たい。 最高のイベントに呼んでいただけました、感謝だわーい。