大変お待たせいたしました。

今年のミニショウのキャンセルは残念ながら枠の余りは出ませんでした。

会場図面とにらめっこをしながら、最大限テーブルが並べられるように考えましたが、ディーラー様のキャンセルはなく、正規の申し込みのディーラーで一杯になってしまい、お待たせをさせてしまいましたが、誠に残念ながら確保できませんでした。

すいません。
?m(__)m  m(__)m   ただ毎年一組くらいまじかになって出られない方が出てしまいます、でも何とも申せません。。。

昨年より、ショウの規模を大きくする?そんな案も出ていますが、大きくすれば仕事も倍に、ミシールは収入が増えますが、出費も増えることは確かな事ですし、当面スケール拡大はしない方向です。

私も体が持たないと思います。。。、今でも老骨にムチ打ってやってます、

どうせムチ打つなら、自分じゃなくて誰かに?私は黒い網タイツを履く方がいいな、  あっ!危ない私だわ。バカなことはしないようにします。