IMGP0070オーダーハウスです、

ハウスのみの以来なので家具は作りません。

このところ暖かくなりましたが夕方からメチャ寒くなったり、ちょっと不安定ぎみ。花粉症もまだまだピークだぞ、目がかゆい!目玉を抜き取りごしごし洗ってしまいたいな?

我が家で旦那だけ花粉と言うかアレルギーの無い人間です。ってことは3人の子供たちは私の悪い体質が似てしまったって事ですわ。

昨日私の兄家族が引っ越しをしました、我が家の二階に住んでいたのです。

兄妹なのでちょっと寂しい気持ちもあります、煙草を吸う人だったので部屋がくさい!や?なかんじ。

ドールハウスなら自分でリホームできますが、実物大はちょときついです。

代わりに下の娘家族戻って来ます、なのでリホームしなければ、お支払いはおいくらになるのでしょうか。。。 こわ^い話でした。