IMGP0019の写真はリホーム途中の物、

長いほうを縦にしてみますIMGP0023

下の写真が正しい見方です。ご覧のとおりドアと思うものがペイントで書かれていました。小さく2個になっているところは開閉式のドアです。

リホームは良いのですが、せっかくのアンティークさがなくなってしまうのも残念です、なのでそこそこに直すことにします。実はこのハウスのこちらのドアの裏はぜんまい仕掛けの機械の収納場所になっています。

しかしながら錆びついている上に破損もあり動きません。

エレベーター?かなと思いましたが時計のようです。プッペンハウスに飾られておりました、ドールハウスです。

メカに弱いのでこの機会には触れないことにしましたがカビ臭いのでベランダに干してあります。

まだまだたくさんございました。大変だと思います。