IMGP0035IMGP0047我が家の先輩猫のキキちゃんは姉ではなく、ジーナのお母さんになってしまいました。遊んだりしつけたり、出ないおっぱいをジーナがちゅうちゅうすっているのです。

おなかに顔を押し込んですっているところです。

その間キキはジーナの体をなめています。

キキが歩くとその後を小さなジーナがついて歩きます。

とても平和でほほえましい光景、黙っておっぱいを上げている姿も

じんまりきます。あー、こんな光景をのんびり眺めている時間なんかないぞって、はっとしてしまいますが忙しい中でも癒される時です。

5日に秋のイベントの話で日本橋へ出かけますがまだ足の指が痛く靴が履けません。池袋あたりならいいけど銀座はサンダルで歩きたくないな?ぁ、と考えます。

それにしても「ドールハウスショウ」目前まで来ています、心は焦るが

焦ってもどうにもなりません、毎回の如く反省は消えない…

お知らせです。ミニチュアショウの為、アトリエあいさわHPでのご注文対応は6/15 以降になりますのでよろしくお願いいたします。