IMGP0059アンティークドールハウス使用の花たち。竹中作  花を作るための材料選びが凄い!粘土で作るだけがミニチュアの花ではないな^って実感。

本日ハンズメッセ初日、頑張って本部の帰りによって見たけど、私にとって行ってよかったと思う物は少なかった。けれど、申し越し買えばよかったねーって、思う物もありでした。

本部の帰りにハンズによるため池袋経由で出かけたので毎度の駐輪場に自転車を預けたけど係の方が誰もいない。。。こんにちは?って大きな声で行ってみたけど返事もない、出も可って場所を決めて入れてみた。

しかし券はどうしようかな。。。メモでも残して行くかな、なんて考えていたら

「大丈夫よー」って聞こえた、思わずあれれ、私の声聞こえたって聞いたら、聞こえるよ、あんなにはっきり声出してるからね?ぇだってさ、ひえ=やばいよね。

齢とってくると頭で思っていることが声に出してしまうようになるのだ。

おじさん、いいえお兄さんと笑ってしまった。この間スーパーで同じくらいの年齢の熟女の方が自分か買いたい物の中継しながらもの探ししていた、全部自分が感じて思ったままにはっきりと声が出ていた、なんでそうなるの。。。

皆様もお気を付けあそばせ。