IMGP0014PC キーボードのカバーと言うか、いたずら防止です、ガラス製です。

ジーナ(新しいほうの猫)はキーボードの上に乗るだけでなく、後から来て作業台の上からPC机のキーボード上にすごい勢いで飛び乗りいつもメチャクチャにします。

今回はダメージが大きくて、アドレス帳を破壊しました。

何も言えないほどのショック!アドレスも消えて無くなってしまった方がおります。

30名前後は見つからない50人程度のアドレス文字化け状態。

並び順番も名前順に出来ましたが、使用度で上並びにしていたのが戻りませんなので一から打ち直しと言う結果(泣)。。。受信メールで探したりして何とか拾い集めました。でも見つからないで整理できないアド多数、しばらく皆様にまたご迷惑おかけします。過去更新したメールアドがすべて出てきて混ぜご飯になってしまいました。 どこの誰なの?分からなくなっていたアド800近くですえ?ぇ。

仕事終了後は破棄したアドレスまで登場してしまったのです、こんな事ありますか。

どんだけPCに時間を使う羽目になったか、反省し後悔し悔やみました。

突然飛んでしまった使用中のメールなどあれこれ探しているうちにうろ覚えで設定をいじってしまい深みに破目てしまったようです。

住所録は別に保存していたのですが日々使うアドをしていませんでした。

してあればこんな大変な思いしないですんだのに。。。あーーーバカです。

しかし、ガラスを乗せたら今度はキーボードの上を避けてPC机に上がってきます。なんなんだーぁ。おとなしい先輩猫のキキはボードの上を歩くのでメール中はピヨピヨに文字を打たれるくらいですが、ジーナは何故かしら。。。ボードの真上に飛び乗ります。ばかやろう!

大切なデーターはDVDかCDロム?入れましょう、是非。

それとボードの猫ちゃんのいるお家はガラスカバーを是非。