IMGP0012キキどす

このところ乾燥機をフル活用したせいか、昨夜突然使用中に変な音、ギギギー

みたいな、慌てて止めましたがれが最後の様でした。

第2弾乾燥機入れたのですが、回っている物の一向に乾かない。。。

壊れました、でも今日は》晴れてくれたの助かりました。

今日は少し暑いので扇風機を回そうと思ったら、リモコンをいくら押しても回らない、電池交換してもダメ。

本体のスイッチ入れたら回った、なぬ?リモコンで操作すると出来た!!でも

スイッチの入り切りのところだけが壊れてし待ったようだ。

え=!昨夜乾燥機壊れたのに、今度はリモコンが、それって取替えは売ってますか? それだけ直すのに幾らかな、28千円くらいで買ったカメラが充電の度に購入日に戻ってしまうので修理に出した見積もりが2万円(税抜)、ふざけるなーって言いたい。

修理辞めました、保証期間が一月過ぎてました。それから2年充電するたびに

日付設定を直して使用中です。それ以外は大丈夫ですからまだまだ使います。

そう言えば、食洗器の音が変になってもちゃんと使えてる、変になって多分半年は過ぎている、洗いもOKだ、偉いと思う。それに引き換え乾燥機はへたれだ。