IMGP0075日本橋三越本店のワークショップの準備がやっと終った。

疲れた==  こんな小さなフレーム大した事ないように思える、自分でもそう思う。

しかしドールハウスでハウスらしきものを作るには材料の幅が多すぎるということです。

粘土・紙類・布・もちろん木材も色々。

フレームも色々なところで購入した、案外8個となると揃わないし、なぜか白が無い、

イケヤに丁度良いサイズのフレームが、10個買ってみたがパックを開けたら塗装でなく紙張りなので使えない。

日々少しずつ材料集めからします。手持ちの物が6個あるが2個分足りない。。。買いに行くとすでに無い。

なーんでだ。

ここ4日パーツ揃えにかかってしまい他の仕事が出来ない。。。あー!忘れ物が無いか確認に確認!1回勝負なので次に持ってきますとは言えないから大変です。

自宅教室はいいな?あ。

これは私だけでなく、単発のワークショップする方みんな同じ思いでやっています。「がんばっているんだぜぃ」

テーブル作ってクリスマスグッズを並べるだけの方が豪華に見えて良かったかなと、少し後悔。。。あへ?

それにワークは私が初日だ、開催初日にワークショップするなんて辛い。

「へこむわ (´д`;  (T_T)」

販売準備も終ってないのになーぁ。 搬入日はなんとなんとカルチャーでした。

でも明日と言うか今日、ギルドに行くのだ、残るは後1日どこまでできるのか、必死で頑張るのだ。