IMGP0007

IMGP0002ホテルオークラ東京ベイにて主人の誕生日が近いのでみんなでランチ!

ディナーはお高いから、ランチお勧めです。

死ぬほど忙しい私がなぜ今日。。。自分でも思ったが2か月も前に予約していたからだ。

心の中でキャー!とっ叫んでる私。

誕生日当日は姉妹展の為お祝いできないから早めにと思って予約してしまった。

子供じゃないから、後でも良かったのだと思った。。。思った。。。おもった。

プリンセスの人形たちとても可愛かった、1体16000円程度、でも今回は買わないで我慢、その内欲しいと願う私。

帰りにイクスピアリによってサンタクロースに合った、孫をサンタさんと合わせたかっから。

忙し続きで

ピアリには夏以来だったかな、まあ楽しかったので気分転換にはなったかなと思う私です。

夜はヘルシーに「うどん」、これが現実だ、ぴえ?。