IMGP0021 IMGP0014 IMGP0013IMGP0017

メリークリスマス!2015!みんな揃ってクリスマスだ、イエーイ。

みんな頭にクリスマス飾りを乗せてイベント開始。

今年はチキンは買った物、でも美味しかった。

(^▽^)

メニューはサラダ2品:クリームトマトのスパ:卵ピラフ:マルゲリータピザ:

鶏とパプリカのバジル味:久々のフルーツポンチ:チキンクリームシチュウです。

主人はピザのカットに真剣だ。息子だけ仕事が遅く不参加で残念、でも楽しいクリスマスでした。

勿論〆はケーキ、地元に結構おいしいケーキ屋さんがあるのでシンプルなイチゴのクリスマスケーキを食べました、太りそうなディナーでした。

明日の本番は静かな夕食をしながらキリストの誕生をお祝いして世界平和を祈りながら食べます(えらい!)皆さんもどんなイブを迎えましたか、明日は素敵なXmasをお過ごしください。(*^^)o∀ *∀o(^^*)☆*:.。

本当に残り1週間なのだと、クリスマスを迎えるとハタ感じる。今年1年悔いなし、競争午のように走り続けの私だった。

どうあれ、メリークリスマス?..:*・°☆..:*・°☆..:*・°☆..:*・°☆