IMGP0003

毎日時間は駆け足で流れていきます、加齢も駆け足で追ってくる、いやだわ?。

一昨日、主人からのメールで「会社は寒いよ」って送って来たので、

「馬鹿野郎」と即返信した、帰って来たらやめてって言われた。

止めてと言われても、私には会社の事どうにもできない。。。

こっちこそやめてほしい。

それにしても本当の寒さって奴ですか、一昨日はベランダの10時過ぎても薄い氷が解けなかった。

外に出るのが嫌になります、1回出たら続けて用事を終わらせるように心掛けています、再度家に入ったらもう出たくなくなるから勢いで用事を済ませる、私の技。

しかし明日は会報発送で本部まで行きまする?  辛いのだ!寒いから。

風邪ひかないで頑張ってます、ヒューウ、えらい!のだ。

もっと偉いのは、草花たち寒さに耐えています。