IMGP0002この子はジーナでございます。

先日巣鴨のさかつうへ行ってきました、サカツウギャラリーのお買い物袋が気に入ったようです。抱っこが嫌いな猫たんです。

TVの放送で見たのですが、植木にちょっとかわいい針金で差し込む飾り、

動物やガーデングッズなど、あれは何というのでしょうか。。。

TVで見たのは人の家のさしてある植木の》飾りを盗む人がいるのですね。

何の躊躇もなく通りすがりにちょっと手を伸ばして抜いてお持ち替えり。

子供のいたずらでなく年配の女性がほとんど、買いに行くのがめんどくさいのか、お金がもったいないのか。。。子供の頃親に何と教わったのか、

自分の子供になんて教えているのか、欲しいと思ったものは持ち帰れと教えているのかな?でも万引きと同じじゃないのかな。

私も道の端に着いたコケが素敵だとほしいな? って思うが、削り取る勇気がない。もう当たり前のように取って行くのを見てたら、笑ってしまうけどどうよって聞いてみたいわ。やめましょう。

それに引き換え些細な話ですが、良く行くスーパーのポイントカード落したの3回目ですけどいつも届いて戻ってくる、中にはポイントを使ってしまう方もいるとの事、チェックするの忘れたがたぶん大丈夫。

世の中防犯カメラがたくさんついているから、見られているよ、

私なんかも、外で結構マヌケなことしてるから、そのマヌケっぷり追跡したら笑えるかもです。

今日も見た、人の自転車平気で盗んで売ってる親父、最後は御用になって

良かった。人の事こんなに気にするようになって私も齢を取ったかな。

う???