IMGP0059 中目黒の甥の店「MEAT LAB」ミートラボはわいわいがやがや楽しめるオステリア(居酒屋)へガラス張りの2FですIMGP0058 ランチデザートの「イチゴのティラミス」私はティラミス甘いのであまり好きじゃないが、こちらは美味しかった、ティラミスで始めておいしいと思った。

IMGP0056 塾生生ハムって黒いのね、上に乗っているのはマッシュルームのスライス、お値段以上だそうで売れべうるほど赤字と言う事です。とりあえず私はフーンと言う事かな、旦那はうまそうに食べていた。

IMGP0055 ランチスパゲティーをむさぼり食べる4年生、上手いって言っていた。

IMGP0054ポークステーキ。。。えっと名前忘れた、肉厚3センチ以上でも柔らかかった。一番小さな孫がほば1人前食べてしまい追加した。皆でびっくり。あまり肉を好んで食べない子が何とパクパク食べた、子供は以外に正直だわ美味しかったのです。見た目はシンプルだけど味は良いよ?う。まだ花見でにぎわっていた中目黒でした。