IMGP00026/18?東京ドールハウスショウのワークショップ3レッスンの一つ、詳細についてはJDA会報にて紹介です。

年齢制限は低いです。

さてさて、あわただしく時が過ぎていき5月、今年はいろいろあり目まぐるしい中、なんで5月なの。

先日車を1台廃車にして駐車場が広くなり良かったな=なんて思っていたのですが、息子がK自動車を購入した。中古ですが車を初買い、最初に買ったバイクと同じくらいのお値段なのかな。。。

子供たちが休日使うくらいしか乗らないので無ければなくてもと思うが、Kなら税金が安いし小さいから今までよりましか。

熊本は本当に大変なことになり、お気の毒です。阿蘇より昨年返ってくるときは、50CCのバイク?スクーターかな、阿蘇に置いて帰って来てこの連休にも行くつもりだった息子ですが、行くことさえ無理な状況ですね。

自分の大切な生活が一瞬にして目の前から消えてしまうのですから、希望も消えてしまいますね。早く余震が終息してほしいです。ありきたりの言葉ですが、頑張ってとしか言えないです。

只今ショウの準備も進んでおります、人はそれぞれ自分の持ち場を頑張ってやって行くしかないです。

何事にも平和がいいですね。