IMGP0001いま、綺麗に外の水場のそばで咲いている。

本日はミニショウのディーラー様のプレート合わせの日程で本部でした。

何とか終了できました。気持ちは焦らないといけないのに、何だかボーとして頭が使えません。

2017年は「6月17日と18日」です。

先日、あるショッピングモールで健康診断をしてもらいました、血圧他正常値でOk。

嬉しいことに脳年齢が44歳、え==っと、嬉しいじゃありませんか、実年齢よりずっと若くてルンルン。

しかしバランス体力年齢70歳と診断され、がび?ん。。。奈落の底に突き落とされた。

そうそう、病み上がりだからと自分を慰めた。あー身も心も脳もそして美も若くあり続けたい。

欲張りな私だな。。。