IMGP0022 (3) IMGP0023 (3)作ったはずの。。。こちら、見本用水道蛇口がどこにしまったかな?

手直しして使おうかと思たが見つからない。

「私の人生探し物」常に何かを探してる。

最近は探していたものが何だか途中で分からなくなってしまう

やばいやばい、でもどうにもならないわ。

色々一段落したはずだが、何だか今まで目をつぶって見ない様にしていた色々が次から次に、でてきてしまい結果的には時間が無い。

それなのに探し物が多いいから時間が無くなる、どひゃー

悪循環の渦の中、ドラエモンが居てくれたらどんなに助かるだろう、なんちゃってことを思います。

梅雨が明け夏本番ですね、なのに何だか良く食べれる、いやだなーぁ、眠らないでも平気で生きて行ける体と、空腹感が無いおなかが有ったら最強かも。

忙しすぎた6月と7月が過ぎたけどそのせいかな、腰に痛みが出てついでに左足

の膝からふくらはぎの痛いのが治らないです。

今日もイケハン行ってサンシャインまで往復、それだけでも足が疲れて

直ぐに座りたくなり、お茶する回数が増えてしまう、足腰悪いのは不経済なのです。

まだまだ暑い夏皆様も夏負けしない様に頑張りましょう。