デパートは全般的お客様でにぎわっております。

街の中もクリスマスが近いこのシーズンとてもきれいいですね?

でも大人は出費が多い時期でもあります。

新宿伊勢丹も後3日で終わります。

終ったらやりたいことが盛りだくさん、玄関の壁紙貼りもやりたくて買ってあるIMGP0029けどしばらくは出来ません。

ルーム模様替えの子供部屋、30?正方形程度のサイズ、誰か気に入って戴けないかな、お嫁に行けたらまた新しいバージョンを作りたいわ。

ミニチュア小物パーツはコレクションしてくださる方が多いです、私に限らなくても、どの作家さんも購入してくださるお客さはおりますが、あまりハウスってすれてないですね。

コレクター方もハウスは要らないのかな?小さなドールハウスは売れますが、巷でハウスが売れる光景はあまり見ていないような気がします。

オーダーはそれなりに受けていますが、ドールハウスですから

ハウスをたくさん並べたいですね。

昔は20センチ程度の和風のお家が良く売れました、考えてみると日本では飾るスペースの問題が有るのかも。

外国の映画を見ていると子供部屋などにドールハウスが飾られているのを見かけますが、あることも自然ですよね。

まっいいか、明日は伊勢丹お当番頑張ろう。