2017-05-10 006 2017-05-10 0072017-05-08 001丸太小屋制作開始!

2日間丸太を削って肩こりと腕のだるさに疲れる、

カンナもやってみたが、やっぱりカッターの方が楽ですね。

まだ半分、あと倍の丸棒を削らないとなりません。

男並みの力を私に授けてほしいと木工をやっているとよく思う。

プロテイン飲んでるがそれほどでもありません。

先日、夫が生にんにくをラーメンのトッピングに入れた。

お蔭でチョー臭い。

一年前にも同じことをやって3日も臭かった。あれほど文句を言ったのにまたやった、しばくぞ!!

なんでにんにくを生で食べるかな、今回はさらに怒った。

だいぶ反省したようだ、ブレスケアー飲んでミントのガム食べてごまかそうと試みてはいるがその時だけなんだ、ちっ!

今度やったらほんとに しばくぞ!!