2017-09-09 014ハロウィンも直ぐにやって来ちゃうでしょうね?

そしたらクリスマスもすくそこですね。

先日米沢搬出に行ってきました、行きはよいよい帰りは恐い、なんと帰り指定券が遅い時間まで空きが無しで、米沢から大宮までたって帰ってきました。

一人だった耐えられないところ、学芸員の方とご一緒だったので色々おしゃべりしながら帰ったので耐えられました。

帰りの新幹線がこんなに凄いとは。。。自由席の通路はいっぱいでした。

初体験。

大宮は東京駅や上野より新幹線乗り場が簡単でした。

北に向かうときは大宮がいいね、学びました。

さてさて岡崎の搬入も来週です。

自分ながら良く体がもつな?って思う今日この頃。

しかし頭は回りません、やる事 やった事記憶が無くなる、怖いわ。

連日予定に埋もれてあたふたやってる今日この頃。

事務局をバトンタッチしたいと思う私がいつもいるのですが、みんなもボランティアで頑張っているからもう少しかな。

60を過ぎて自作品の制作も時間が無く出来ないからタイムリミットが迫っているな?

愚痴が入ってしまう私です。

このところの気候の変化に皆様ご自愛ください。