2018-04-13 001kiki&Jina2018-04-14 015

森林公園のネモヒラ

2018-04-14 0132018-04-14 011

どんなに忙しくても毎週土曜日は家族でお出かけをする。

その分又夜中。。。う~ん、朝方まで仕事になるが、リフレッシュは出来るし家にいるとどうしても仕事モードになるため家出した方が今しかない時間を愉しめる。

孫の楽しんでいる顔を見るのも今しかない時間だから。

この日は大荒れの天気予報だったけど外れて良かった、少し寒かったがまあまあ

自転車も借りてみたが、普段電動に乗っているのにここでこんな頑張るってなんだかな~、という気持ちと動けなくなったら仕事に差し支えるので、早めにやめた。

空気が良いのと緑の見晴らしの良さを堪能しました。

もうすぐ認定試験ですよ、頑張ってください。