2018-04-21 003土曜日に

レイクタウンの和スイーツカフェです。

籠盛1人前食べちゃったふぉえ~ めちゃ幸せ。

この1年3か月デブ街道を歩いて困ってますなのにこんなに食べちゃうダメな私。2018-04-21 001アウトレットに咲いた花、春は花がきれい、

連休は仕事と、遊びと忙しい、吹けば飛ぶよな財布の中身~い、

だから頑張って仕事もしましょう。

今シカゴショウですね。60分くらいで行けるなら行ってみたいわ。

国内だけで我慢するわ、体一つですから。

さてさて気も早くミニショウの図面がインスタなどに出まわっておりますね~

ディーラー様には訂正確認のために出したので正式に実行委員会が上げたものでないです。

来年からの対策を考えないとなりませんわ。

開催前から次回に向けての改善事項が見つかっています、はれはれはれ~え。

何はともあれ来場宜しくお願いします。6/16 6/17 2日間です。