2018-05-05 001いつも外が気になる猫だにゃ~

私の20代の時にバイトで入って来た漫画家志望の「黒岩よしひろ氏」が亡くなった。私より若い。長女がアニメ好きだったので話も合い自宅に遊びに来たこともあった。駆け出しのころから応援していたけど急性心不全で8日に亡くなったようで、びっくり。西城秀樹も同じだね残念です。

掲載中の漫画は打ち切りですとニュースで読んだ、早すぎだわ。

影からご冥福をお祈りしましょう。

息子は今日また阿蘇に行った、今回は旅行的なので早めに帰ってくる。

将来については揺れているらしい。

親としては本人のやりたいことをさせてあげたいし、自分の人生は自分で好きなようにとも思うが、好き勝手ばかりじゃ生きてはいけないし、30って節目でもありますね。

2人の娘からは過保護だのマザコンだの私は甘い親らしく、移っているが、娘に対しても厳しくした覚えはない、自分たちの意志を尊重してあげたのに何だかな? まあいいさ、勝手に言ってくれと言う感じです。

私は忙しいんでい!!

いなおりの母親です。