私はこの2日間、PCから嫌われて通信が不能になったりWi-Fiも両方ダメになりました。
色々な電源コードでぐちゃぎゅちゃなので収納箱に入れ作業の為、電源コードを抜いただけだったのに。
なんでこんなことになるなんて。
あの手この手やってみましたがすべてNGでした。
世間から見放された気持ちになりました。
 仕事が中断してしまい困りました。
ネットなど通信ケーブルなんて嫌いです。
箱を取り換えたかっただけなのに。。。
インターネットの電源がつながらなくなり、え!!! 「「インターネット回線がつながっていません」なんて冷たい文字。
私が何を行けないことをしたんだよー
よくある配線コードのホコリよけの収納ケース、300円のお店で大きいのを見つけたので、今までのは
盛り上がり蓋が閉まらなかったから、きちんと収めたかっただけなんだ、自分に馬鹿野郎なのか、PCかコンセットにも言いたい。