2018-10-11 0032018-10-11 0022018-10-11 001

池袋トーブ本館8Fで、ねこ展開催中!お皿の上の猫は縁猫にあらず、イヤリングです。

小さくてぷんぷくりんの猫ちゃんネックレスなど作家オリジナル商品の可愛いデザインの猫ちゃんが沢山ありました。

買ってしまいましたが、我が家は今呪われているのです。

チェアー沖のマッサージ機が故障して、粗大ごみ。

次に突然炊飯器が壊れて、今家の外に放置。

次に食器洗い機、こちらは前からちょっと音がうるさくなっていたので駄目かと思いつつも、しぶとく使って

板のですが先日床上浸水、もう大変でした。

洗浄水があふれ出しキッチンが水びたしになっていて最悪だ~。

ほんとに家具の下も流れたであろう、シンク下もびしょびしょです。

最悪よ本当に。それなのに茶の間のエアコンがスイッチ入れると何かにぶつかっているような音が

かんかんかん。。。と音がするがその内すぐにはしなくなる、なんなの~

我が家を破産させる気なのか、呪いとしか思えない。

それにしても炊飯器の高いのある事、8万7万円当たり前、おいしいご飯なんか食べたらまた更に太るではないか

もうこれ以上はふとりたくないから、とか何とか言って手ごろなお安い炊飯器を購入、定員さんの前で見栄を張る。

んで今日も無駄使いしたからエアコンは動かなくなるまで使ってやるって心に誓う。

誓う事柄がしょぼい。

そう思いつつも、家電の呪いに勝ってやるわいと言い聞かせる最近の私の信念。

こわい。。。