2018-10-31 0052018-10-31 003100円で買ったガーデン用のハウスをリメイク、可愛いかな。

 

こんな教室を1回でやるのもいいかもね~

今日は2時過ぎまで頭にカラーを乗せたままに家事を進めて中々外すタイミングを逃して家の外に。

ついつい、庭の梁ウィンをしまったら、しまったついでにクリスマスグッズを出して飾ったりやっていた。

家の前のタクシーのお兄さんに出会った、笑いながら「いつもお洒落だからと」言いながら頭に手を

あら、本当にね、さっさと外せばいいのにまだ乗っけてますと笑った。

何気に夜のお勤めなんで。。。と言ってみた。「アッ!そうなんですか何時も夜中遅くまで明るいですね~」

本気にされるから、あー家でチマチマ創作活動ですけどと答えた。

ちょっとほっとしたように、あれですねと言った。

あれってなんだよ、ドールハウスだよ。今度は正しく教えようと誓った。

でもそのうち未亡人になったら「あらスーさんいらっしゃいって」言ってみるかな。