やっちまったのはもう半月前くらいなのか。。。

旦那が5日くらい前に、髪の毛がここだけま茶色だと騒ぐ、何も気に留めていなかった私は、なんかうるさいこと言ってるわと思い、白髪じゃんと返すと白髪でなく茶色、そこだけ染めたのかと言われ、??

あれ?思い当たることがあった。。。キッチンハイターをまな板に掛けるときに手にもかかりさっと流したのだが、

きちんと落とせなかったのがいけなかった。その手で髪の毛の後ろの方を触ってしまった。

ハイター臭くなったのでタオルを絞めらせて拭いたのだがすぐに洗うべきだった。。。

と言う訳で部分的に茶髪だし、なんてこった。自分で気が付いていなかったが娘たちは気が付いていたそうで

強い薬のせいだと思っていたようです。もう強い薬は飲んでないよう、は~あ、教えてよね~ぇ

そんなわけで中途半端な結構な茶髪、あ~なんてこった。

白髪染めを買ってきて染めてみたが自分で見えないので、これまた半端に染め上がり、

旦那に聞いたらまだ赤いと言われ、また染めてみた2回目、でもまだ少し茶色が残っているところがあるそうだ、

はふ~3回目遣るかな、思案中です。2018-11-15 007 2018-11-15 003猫、寄り添って 時々は仲良しでもほとんどがバラバラ、

よくケンカするし~い、何だかな?

なんとなんともう11月も終わってしまうわ、そう気が付くと気持ちは焦る。