2012-01-01 005 2012-01-01 0062012-01-01 060

2018年のクリスマスも終わりました、毎年こんな感じにかぶり物をしてホームパーティーです。

作ったのはクリームスープ、サラダ、フルーツポンチ、ポテチとブロッコリーはチーズホンディーに

ピザにチキンは購入、今年は簡単メニューで終わり。

31日は元旦の準備をしながら紅白を楽しみ買ってきた寿司に鴨だし蕎麦、って言ってもカップの蕎麦です。

毎年作る豆きんとんは美味しすぎ、甘さはずっと控えめでウーン美味しい。

お赤飯の準備もOK!お汁粉もおいしく煮えてるし刺身もトーブで買ってきたし、肉もコストコで購入済み

で抜かりないわん。

何と今日は実家の墓参りに平井まで行ってしまった31日に行くのは初めてです、宝くじに当たらないかな~

そんな風に思っているから当らないのかも。

でも当たっている人がいるんだよね~  まだ確認していないですがどうしよう当たってたら、笑いが止まらないわ。

まあ、良い発夢でも見ましょう。

2019年もどうぞよろしくお願いします。