2018-11-15 007

2018-11-15 007昨年11月の写真、12月暮れ前までは仲良しだったのに。。。

嘘のように険悪な2匹。

もう戻れない確率905で仲良くなれる確率10%なんて悲しいね。

何の罰ゲームを与えられたのだろうか、お蔭で我が家リホーム中です。

3月初めまでかかるそうで只今家の中引っ越し騒ぎのぐちゃぐちゃ状態が続いています。

あー神様、元の2匹に戻してほしいまたみんなで一緒に眠りたい私。

でも神はいないかもね~ あの10歳の子や少し前の5歳の女の子にしても親の虐待で死んでしまうなんて

同じ親として母親の情けなさには落胆させられる。

自分が産んだ子供、最後まで守れるのは母親しかいないでしょうに。

なんで我が子を守ってやらないのか気が弱い人だったのか、そんな父親なんか初めから要らないのだし。

子供連れて逃げる勇気が無かったのか一緒になって虐待の手助けしちゃうなんて情けない。

聞いてるとどいつもこいつも気が弱いのか、凄まれて言いなりかよって、腹が立つ。

人前ですごんでるやつは案外気が弱いから反対にやってみろって凄み返せばよかったのに、大人たちが沢山かかわっていたにも関わらずなんて悲しい最期を寂しく悲しく辛い思いをしたまま、殺される羽目になってしまったのか。

助けてやれないおとなばかりだったなんて一人ぐらい期のつ用大人が居なかったのかって単純な考えが頭に浮かぶ。

天使になって天国に行ってほしい、マッチ売りの少女だって天国にお迎えは優しいお婆ちゃんが迎えに来て安らかに天国に行った、そこで救われる。あの童話は子供に読んでやれなかった、最後まで読み聞かせする前に悲しくて頭が痛くなっていつも終わる、かわいそうな像も同じだった。

小動物の虐待も辞めてほしい、心が止んでる。