2019-03-20 002シクラメンとてもきれいでしょう(銀座のシクラメンです)あへっ!

2019-04-02 001新規オーダーのハウス制作開始(まだベース)

今朝は朝から体が痛み「あーやばいじょうきょうだ」と思い、午後から温泉に入ったしまいました。

年に何回かこんな時がある、このところちょっとハードでした。

いえいえまだまだ津木菟ので今日は仕事を捨てて体を休めてまいりました。

このしわ寄せは自分に戻って来るのですが、スパで一休みしてまた頑張る。

孫連れで楽しいがみんな男の子で年齢的に女子にはもう入れないので今日は娘もいないので私は一人風呂。

のんびりお湯につかってマッサージしてストレッチして、寝てスイーツ食べてまたスパで、サウナも入って

自力マッサージに美顔して泥パックして言う事なし。

桜も見たし今日は暖かく良かったわ。

大宮の「お風呂でカフェ」若い方が多い温泉でした。

下手な温泉よりお金は使わないところが良かった。

入館料もお安い、コーヒー無料、他は子供たちはゲームにお金を費やすがゲームはない、雑誌に漫画が沢山。

パソコンも使えるし、孫たちは飽きることなく管内ではお小遣要らず。グットです。

今夜も仕事頑張るぞー