今年も早くも5月になってしまいましたね。

雨で寒いような5月の始まり、10連休というながーいGWも初めで最後とか。。。分からないですけど。

どちらにしても天皇様、皇后様お疲れ様でしたと言う気持ちで日本に皇室と言う制度と言うのかあってよかった事、

国としては重みがありますね。時代は変わっても日本古来の色々な儀式に考え深いです。

日本人として素直に受け取りましょう。

自分的には何が変わっても、日々の生活に変化はないです。

自分なりに与えられたことを頑張ってこなすしかないです。

 

平成を振り返れば自分にとっては、人としても大きく成長し実りの大きな幸せな30年でした。

これからもよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北原白秋氏の書斎。

ドレッサーは私のコレクションの一つだった、制作時間の無さにこのハウスの中には手元にあるハウスの中から

取り出して色々入れてあります。

2019-04-25 001 2019-04-25 006たった今カウントダウンが始まりまして令和になりました、この瞬間に。

 

令和も頑張るしかないぞえ~