クロちゃん病院に連れていけませんでした。朝仕事に行く息子が、黒ちゃんの様子を見に行ったときには、息子の

車のタイヤのところで死んでいたそうです。夜中3時ごろに見に行ったときには階段の下の方で行きはしていたのですが。。。

なんで下に降りて行ったのか、猫は死んだところを見られない様にする習性があるとか、わかりませんが。

自分がしばし暮らしたところからは迷惑をかけるから、少しでも離れようと思ったのか、よろよろと階段を下りて行った姿が哀れでした。

でもけっきょく遠くに行く体力が残っていなかったのか、階段を上がりたくても上がって行く体力が無かったのか

短い期間でしたが住み着いてご飯を上げるうちに可愛いなって思えるようになっていたクロちゃんでした。

合同で火葬にしてくれるとか、保健所に引き取ってもらいました。

すでに蚊が止まっていたそうで、息子が払って、古いシーツにくるんで段ボールに入れてくれました。

亡骸をを見なかったのが私にとってはまだよかった。

でも涙が出て出て、頭が痛くなった。

ペットショップで30まんとか60まんで猫も売られてるけど止めようよ。

かわいそうな猫が日本中に沢山いるんです

昨日届いたハッピーハウス通信でも、今回もまた39頭の猫を引き取ったそうで新しいお家を募集していました。

本当にやめようペットショプで買うのは、行き場のないネコを可愛がってあげてください。