2019-11-09 001白秋邸がメンテの為我が家に、展示を終えてお疲れ様~

ベランダのフェンス、最後秒読み態勢で作った割りにはそこそこだったが、A氏に作ってもらったフェンスにテェンジしました、グレードアップしました。

2019-11-08 001 2019-11-08 002

2019-11-08 003これだけの大作をほぼ一月で仕上げたなんて、その割には結構きちんと完成してあることに、自分で自分をほめた。

一部しょうもないところもある、仕方なかったと慰めました。

最後の仕上げの作業が出来ないままだったのでやってあげれれば、心残りも無くなります。

久しぶりの書き込みだった、もう11月なのね~  今はちょっと一息つきながら12月の準備を始めています。