Happy New Year

自分の為の家具造りが楽しくてお正月毎日5時寝の私。2020-01-05 001 2020-01-05 009

 

週明けカルチャ^もあるしなんとか3時には寝たい、この期間の最悪な睡眠を何とかしたい。

お酒でも飲んだら倒れて寝れるかも、やってみるかなお正月のワインが少し残ってるが、反対に具合悪くなって寝れないかもと心配。

★2020年1月8日
BS101   BS世界のドキュメンタリー
ミニチュアの魅惑

番組詳細内容
極小サイズの美をめでるのは紀元前から?ヨーロッパの洞窟で、マンモスの骨で作ったミニチュア人形が発見された。アメリカでは一般の住宅の模型が人気で、専門の博物館もある。独ハンブルクの兄弟は世界最大の鉄道網を誇る「ミニチュアワンダーランド」に、飛行場も加えた。エリザベス女王に依頼され、縫い針に乗せる極小の王冠を作ったアーティストなど、驚きの技巧にあふれた芸術作品に目を輝かせるファンの世界をのぞく。
制作 カナダ🇨🇦2018   Tiny Goat Films制作

たのしみですね♪~