2020-01-09 003ミニルーターが壊れてしまった。

モーターは問題ないが、ビットを入れ替える口が動かなくなってどれも入らない。

ホームセンターで聞いてみたら、直せるかも、メーカーに出してみるから持ってきてと言われた。

でも、かもだし。。。

とりあえず持って行こう!2020-01-09 002仕方がないので馬力が無いルーターを使ってみたが、力入れると止まってしまう。

が何とか使えるし、作業したいから続けてみました。

2020-01-09 004こちらはパワーありすぎてつまんでやるような作業には怖い、付属の小型の方をスタンドで固定すればOKかも

ですがそこまではやった事が無いので、どなたかコツを教えてください。私も女子ですので。

慣れですかね~

明日はJDAの会報作業で本部に行ってきます。