2020-01-22 001日曜日に国立博物館に家族でミイラを科学する展覧会へGO!

やっぱり気持ち悪かったな~ぁ、日本のミイラが見たかったので行ってきました。

やはり謎は謎です。

凄い混んでいました、自由に身動き取れないほど、なのに誘導も悪い動線も悪いイライラした。うぬ、ミイラだけにイライラ・・・行くとしたら平日に行く方が良いのかな、1昨年かな、恐竜展も混んでたし、昨年のマンモス展も混んでいました。  でもすごいです、いろんな意味で。

2020-01-19 001 こちらは美味しそうです、今どこでもイチゴ祭りだね~

イチゴの郷に行きたいわ去年は行けなかったから今年は行きたい。

イチゴの食べ放題からのスイーツ食べ放題からの可愛いケーキの自分へのお土産とトリプルで楽しめる。

毎日行きたいな。

絶対に痩せない自信ばかりが気になる、痩せる努力は気持ちだけの自分。

次はどこのいちごフェアーに行こうか考えてしまう自分。はへ~え。