TVを見ていて若者が、全く自分には関係ないって言うようなことをへらへら笑い気味で行ってるのを見てると腹が立つ、私の周りにコロナの人いないからって笑ってた、そう言ってるお前はすでに

コロナが入っているかもしれないのに、一人暮らしならいいが、家に家族が居たら全員かかるんだよ。

高齢者が居たら死に至るほどの危険なウイルスだ、その時どういう言葉をかけるのか。

コロナで死んだらどう言うことになるか、志村さんの家族の悲しみを見てないのか。

ましてや2月3月にこの状況でありながら、海外に行くやつ、キャンセル料がもったいないとか

言っちゃって行けばいいさ、帰ってきたら2週間隔離されていいと言う覚悟で行けよと言いたい。

キャンセル料金よりたいへんなことじゃないんかー

海外に行っておきながら普通に行動している奴がウイルスをまき散らして、

もはや殺人鬼だ。その上地元を離れ他県まで行ってしまったり、ウイルスまき散らして

全く考えが適当だ。自分のことしか考えてない。

薬が出来るまでの辛抱、先が見えない辛抱だけど仕事以外に出歩くなと言いたい。

薬は必ずできるんだし、今は気を付ける時を通り越し我慢の時なのだ。

何お言ってもどうせ反対の声は上がるのだから小池さんも阿部さんもすべての夜の営業停止繁華街の営業停止を取るべきだ。

出るな、やるな、保証は必ずいろいろな形でするからそれまで我慢しろと言い切ってしまう他ない。

会議ばかりやっていても、収まらない。

そして町中消毒を早くやってほしい。