ブライス展は中止になりましたことをご報告いたします。

ライブ コンサート スポーツ 芸能界 展示会 すべて終わりですね。

世界中終わって行くような勢い、恐ろしいウイルスです。

まさにウォーキング○○の世界のようになったら、生き残った人々は今日を生きる事だけでも大変だ。

日本は火葬なので安心ですが、そうでない国はゾンビもあり得るのかも。

このコロナ、人間は死んでも、ウイルスは死んでいないのだからヤバ過ぎる。

今は映画の世界さながらの状況に陥ってしまった。

日常の買い物もやばいよね、もはや配給制でもいいわ、一月の間、外出禁止にして国が食糧配給にしてくれれば、

何とか生きているんじゃないのかな。

会社も学校も、店も病院もすべて閉めて薬も一定期間にメールまたは電話で、必要物資は家族構成に応じで

配給で玄関先に置いていく。そのためのマイナンバーが活躍するわけで、

家族の中で発症者が出たら、全員隔離。

誰も仕事していないから、収入ゼロだから、一月分の給料の支給額全ての人に給料と同額を保証したらどーよ

配給を配達する方は、親方日の丸の方々には頑張って働いてもらうか、志願者の方だ。

特別手当付で。

食品関係を作る仕事の方も、例えばヤマサキとか大手の会社、めん工場だの。

一月の我慢だから少ない配給の食品を大事に無駄なく使って食べる。

TV局も、昔の映像などで賄って、今今の番組制作は無し。

金持ちも貧乏人も皆同じ配給で特別扱いは無しでいかがでしょうか。

様々起きるアクシデントは、国に要請し、対応を図ってもらう。

私の浅はかな知恵を絞ってみました。