渋谷・新宿の街に人の姿が急激に減りとニュースで、その一方で人が多く出歩いている町があった、おまけに出店まで

出ている光景がニュースに出ていたとの事、国家の一大事に何をやっているのか、なぞ??

どう考えても??は消えない。

マスク2枚でもいいが、送料がもったいない、送料を郵政省で何とか考えれれない物なのか。

又は世帯分を所定地域ごとに送り、各家庭で町内会長のお家まで受け取りに行くとか、たった2枚のマスクに

全世帯分の送料の額、ものすごく勿体ない。

自分が住んでる地元の町会長のところぐらい必要あらば貰いに伺うことぐらいすると思うわ。

今少し節約できる方法があれば考えるべきだ。

もはや私たちのような仕事をしている方々は今、皆さん無職状態だ、ダラダラ長く続けば続くほど、何カ月も無色だ。

今痛手の無い方はいない生きてる人間皆が大変な思いをしている状況だから、頑張るしかない。

医療崩壊どころか、国が崩壊する状況になったら若い方、子供達の将来が名無くなることを考えようよ。

もう年配者はかかって沢山の方が死んでしまっても仕方ない、年金支給が助かる。

ただ本当に苦しいそうだからいやだね^それに孤独で死んでいかなきゃならないのも悲しい。

どこかの医者が、クラブに行って自分はコロナ、一番注意をしなきゃならない立場で、小池さんも控えるよう要請してるさなか、マジ馬鹿としか言えない。

距離を取れと言われても買い物行ってもレジ待ちは日示しあっている、誰も距離を取れない。それも外国のように店側でやってくれないとね。

とにかく今、みんなが我慢するっきゃない。