2020-04-07 001ずいぶんと昔に購入した3D

アートをお気に入りの物を入れてる引き出しから見つけて作ってみました。

ビギナー用なので私でも何とか完成、まだ数枚別のがあるが気が向いたら第2弾作ってみよう。

しまいすぎてちょっとしわしわです。

今日は「非常事態宣言」あ、緊急事態宣言が出されましたね。

まだまだ我慢を強いられそうです。

ホームセンターなども店じまい?かな。 材料の入手も難しいのかな~ なんてちょっと考えたりします。

今日もご夫婦で20個も入っていそうな大きなトイレットペーパーを2Pも下げて歩いていました。

メチャ使うんだね、でももしかして何かやってるのかな保育園とか? なーんて思ったり。

早く穏やかに暮らしたいな~ぁ 何も心配なしで買い物したいな~

カルチャーの皆さん元気にしてるかな、会えなくて寂しいですよ。

本部教室の皆さんも元気にしてる。

自宅きょう室の皆さん制作続けてくださいね。

また再開されるまで外出控えて元気に再会しましょう。

今度会うのは季節も変わっているでしょうね。  😢