いい加減にしてほしい

一時間でも早くロックダウンしてほしい、

どうせ自由に外出もできない、仲間と会う事も出来ない

離れていれば家族にも会えない、この状態がだらだら長く続くよりすべての交通機関をストップしてほしい、それなら動きが出来ないからすべての人間が諦めるしかないのだ。

交通機関が動いているうちは絶対無理。

地域限定なんて駄目だよ、早くすべての灯を消して、頑張ろうよみんなで。

初めから言ってるように、TVもコロナ情報はNHの限られた人間だけにして、民放局は過去のVTRを流していればいいよ。

番組が変わるたびに同じような情報をやってるけどお前たちも集まってるし、局の中にどれだけの人間が働くと思っているんだか、色々な専門家を呼んで、それも出歩きの一つになってるし、働いている人がいると言う事は、公共の交通機関を使っている人間がいると言う事だし、番組のお中で当たり前のこと言ってるだけ、いちいち局に出向くなよって言いたくなる。

何しろ交通機関のシャットダウンをしろや==。

法律が同だのこうだの、今は非常事態なのだからそんな事より今一番のやらなくてはいけないことを優先しないと滅びるよ。

地球全体で無くさないことには、またどこかで増え始めるだけで、繰り返しになる。

ぶつぶつ言ってなくていいTV番組のデレクターや制作会社も考えて。

芸能人も黙って家にいろってコメントしなくていいよ。